2006年08月01日

冷たい・・・

平が最近(いつも?)冷たいです。
一日中寝てばかりのくせに、近づいたら逃げちゃうし・・・顔(泣)
あんまり私の部屋に入ってきてくれないし・・・顔(泣)
暑いけれど心は寒い私・・・。そんなだらんだらん生活の平なので、ブログに載せれるような写真も撮れず顔(え〜ん)

寂しいので、平がのっている絨毯を動かして魔法のじゅうたんなんていって遊んでみました(←バカ)絨毯が動いているのは分かりにくいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)右四葉動画をみる四葉

hei237.JPG hei238.JPG
まだまだ寂しいので寝ている平にもふもふ攻撃をしてみました。

hei239.JPG
・・・?

hei240.JPG
うおお・・・顔(笑)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:50| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする