2006年07月10日

想像、想像・・・

ネタ切れした今日は少し気分を変えて、色々な想像をしてみたいと思います。

もしも・・・平が犬犬(笑)だったらどんな性格だろう・・・?   平は何であっても今と全く状況は変わらないだろうな・・・。すぐにガブキック、お姫様・・・。

もしも・・・平が人間になったらどんな人間になりそうだろう・・・?   う〜ん、なんだかずっと寝てそう眠い(睡眠)学校でも会社でも幸せそうに居眠りするんだろうな・・・四葉

もしも・・・平に魔法が使えたらなにをするだろう・・・?   何もしなそうですね。いつもほのぼの、ぼんやり、ぼ〜っとしている平。今の生活で充分幸せそうにみえます。”魔法なんていらないわ”なんて言ってくれちゃいそうです顔(イヒヒ)

皆様もお暇な時は勝手な想像をしてみてくださいねGood

hei158.JPG
ったく、なにをごちゃごちゃ言ってるのかしらどんっ(衝撃)

hei156.JPG hei157.JPG
個人的に大好きな手と足・・・黒ハート

そして今日のはあまり激しくありませんが、毎度お馴染み、平の攻撃動画で〜すかわいい
下
動画をみる


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする