2006年07月06日

ご先祖様から受け継いだ?

hei148.JPG
上何をしているところだと思いますか?いつかの記事のように玄関で涼んでいるようにみえますよね。私もそうだと思いました。

しかし違ったんですひらめきどうやら、玄関によくいる虫を待っているようです。その虫のちゃんとした名前は分からないのですが、あの・・・トイレによくいるような虫です(汗)

平はせっせと玄関まで出てくるその虫をつぶして食べていたようです顔(なに〜)衝撃的現場を目撃してしまいました顔(汗)つぶしてくれるまではまだ良いんだけど・・・、食べないでほしいな顔(泣)でも本当に楽しそうかわいいきっと玄関にずっと張り付いていたのはこの虫のためだったんですねどんっ(衝撃)

hei150.JPG
これはねご先祖様から受け継いだのよ。ひたすらまって獲物を捕らえる、これは狩りの基本よ黒ハート食べちゃうのもご先祖様からのえ・い・きょ・う黒ハートなにか文句があるかしら?

・・・そんな顔でみつめられたら文句なんて言えませんよ顔(メロメロ)

hei149.JPG
上こちらがご先祖様から受け継いだとされる立派なキバぴかぴか(新しい)これで私もガブリとやられますどんっ(衝撃)

picture01.JPG
上こちらはmitosama様が描いてくださった平です。ちゃんとバックに平安京まであります顔(イヒヒ)





ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする