2006年07月05日

カリカリ試食。

hei147.JPG
あたしのいい物みせてあげましょうか??

うんうん、みせてみせて

food04.JPG food03.JPG
これ、ぜ〜んぶあたしのなのぴかぴか(新しい)左側のが前からうちにあったやつで右側のが今日おうちに届いたやつなのよかわいいきっと私のファンの素敵な方からのプレゼントね黒ハート

私が買った・・・うん、きっとそうだね( ̄ー ̄;

いいでしょ?ほしい?ほしい?食べたい?分けてあげましょうか?

すっごく良いねぇ。羨ましいよ。でもね遠慮しとくよ。平が全部食べたらいいよ

遠慮しないでったら猫(笑)食べて食べてるんるん

food02.JPG
はい・・・。いただきましゅあせあせ(飛び散る汗)(※:左からフリ●キー、●ーバ、キャラッ●、ピュリナワ●)・・・味見しました。飲み込まずに出しました。

とっても美味しかったでしょ?

はい・・・とっても・・・美味しかった・・・ですあせあせ(飛び散る汗)



♪ヒステリーキャットの本心をみる♪

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする