2006年07月04日

安眠妨害されましたの

hei146.JPG
皆様、聞いてくださるかしら?
今日ね、夕方にものすごい雷がなりましたの雷
あたし、本当に怖くって押入れの布団の隙間にもぐりこみましたのよ。そしたら眠くなっちゃってそのまま寝ちゃったのよ眠い(睡眠)
それでしばらくするとヒステリーキャットが大騒ぎであたしのことを探しはじめたの・・・
見つかっちゃいましたの・・・
安眠妨害されましたの・・・


hei145.JPG
あたしの安眠妨害をするとこうなるのよどんっ(衝撃)
動画もご覧になる??

下これじゃあ怒りがおさまりませんわどんっ(衝撃)目の前にあったこれでもガブガブしちゃいましょう
もう一本ご覧になる??

それ、せっかくプレゼントしてもらったのに・・・。八つ当たりしないでよ(^-^;)


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする