2006年07月02日

平の呼び名色々・・・

hei139.JPG

お友達猫ブログさんで、愛猫の呼び名ランキングなどがありました。そこでそれを真似しちゃおうと思います顔(イヒヒ)(勝手にパクってしまってすみません(o*。_。)o)

平の呼び名ランキング

ぴかぴか(新しい)第一位ぴかぴか(新しい)

へいちゃん

ぴかぴか(新しい)第二位ぴかぴか(新しい)

へっこたん

ぴかぴか(新しい)第三位ぴかぴか(新しい)

ぺこりーぬ

ぴかぴか(新しい)番外編ぴかぴか(新しい)

へいやん、へいへい、へいあん、ビーエーケーエー(BAKA)ちゃん、へいあんぼうず、あんごりーぬ、おひめさま、パンジャ、レオ・・・etc.

かなりひどい呼び名、なぜそんな呼び方?などが沢山あると思いますが、全て愛情をこめて呼んでおりますので誤解しないで下さいね黒ハート黒ハート皆様の猫ちゃんもちょっと変わった呼び名など、ありますか?

hei138.JPG
”もう!こんなのを公開しちゃってぇ・・・猫(怒)恥ずかしくって皆様と顔を合わせることも出来ませんわむかっ(怒り)

今日の動画は、お食事前の平です。心の中では食べたいと思っているようですがカメラの前で食事なんて出来ないとばかりに我慢しているようです右動画をみる

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする