2006年06月30日

攻撃平

hei132.JPG
平にスコティッシュ・フォールドの真似をさせてみました。
私からすると超可愛い(←親バカ)のですが、平は気に入らなかったようです。
hei133.JPG
「あたしにちょっかいかけると攻撃しちゃうわよ?黒ハート

平の予告通り攻撃されました。
☆動画をみる☆

平は、機嫌の悪いときは手だけではなく足にもかじりついてきます。そこで今日は仕返しをするべく、足をうりゃうりゃと平の顔に近づけました(←サイテーなヤツです、私)

攻撃されました(爆)これはマジで痛かったです顔(汗)足でうりゃうりゃした私が悪かったです( ̄ー ̄;
♪動画をみる♪

今日は手抜き更新になりました。すみません(o*。_。)oペコッ

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする