2006年06月28日

酔ってしまった平

爪とぎが痛んできたので、新しい爪とぎを組み立てていると平がやってきました。この爪とぎにはおまけとしてまたたびが付いています。そして平はまたたびの袋の匂いを一生懸命嗅いでいたので、ちょっと爪とぎにかけてみました。すると酔ってしまったようです。

その時の動画をみる
上動画、最後のほうへいくほどヒートアップどんっ(衝撃)最後は目がいっちゃってます

前に平にあげたときは、フンフンと匂いだけ嗅いで無視されたので今回も無視されると思っていたので驚きでした!酔わない女”平”だと思っていたので、酔ってしまったのは少しばかりショックでしたがく〜(落胆した顔)平も大人になったんだね・・・ぴかぴか(新しい)

hei129.JPG
上またたびの後でぼんやりしていて正気ではない為、目隠しとさせていただきます(笑)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする