2006年06月25日

(祝)押入れ卒業!?

少し前まで、平はお気に入りスポットである押入れの中で一日の半分ぐらいを過ごしていました。そして、ついに・・・、暑さに我慢出来なくなって(?)押入れに入らなくなりました顔(イヒヒ)
そして暑そうにのびのび〜です。
hei119.JPG hei120.JPG

下そして暑さ対策に平の為に敷いてみた竹マット(100均)
hei121.JPG
希望通り乗っかってくれましたぴかぴか(新しい)

そして、昨日、シャンプーしたことをまだ根に持っている平。自分の小屋にこもって、伸びてくる手に「うお〜むかっ(怒り)」&ネコパンチ炸裂です猫(足)

動画をみる♪ 音量調節をして、平の声もどうぞお楽しみくださいね

hei118.JPG
見にくいですが、平の隣に座っている人物はpapaさんです。いつもならば、papaさんが動く度にパンチなのですが、今日はpapaさんには手を出さず、シャンプーに関わった人物にパンチ!平って根に持つタイプだな、とつくづく思いました。

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする