2006年06月24日

シャンプーシャーシャー

今日は平のシャンプーをしました。
もちろん「うおー」「ふー」「しゃー」ばしばしパンチ炸裂で私と助手の兄さん、ヘトヘトです。その後、何時間経っても平の機嫌は直らず、ヒステリー起こしまくりでした顔(汗)
そして今日、遂に遂に・・・平のヒステリーの動画を撮りました!いつものヒステリーとはちょっと違うけれども、機嫌ワルワル動画なのでぜひご覧になってくださいかわいい音量調節をして、平の声もお楽しみください(^-^;)

大傑作、平のヒステリー動画をみる♪

それにしても、お姉ちゃんである私に「しゃ〜」と言ってひっぱたくなんてなんて悪いヤツなんでしょうね黒ハートいや・・・、でも平からすると私はお手伝いさんなのでしょうがないですね☆

hei117.JPG

そして今日は1ヶ月に1度の割りで帰ってくるpapaさんが帰ってきました。いつもはpapaさんの姿を見ただけで隅っこにいってしまう平もなぜか今日は逃げませんでした。しかも出血大サービスのお酒のお供まで・・・。”今日シャンプーされたのよむかっ(怒り)”なんて話してたのかもしれませんね。

平の一言

hei116.JPG

今日はひどい目にあいましたわむかっ(怒り)あたしを水とぬるぬるの液体でもみくちゃにするなんて許せませんのよ。今日は仕返しにヒステリーキャットの丸秘話を暴露しちゃいますわ揺れるハート

今日、あたしをシャンプーしようと思ってヒステリーキャットがあたしを捕まえたの。素早く察したあたしはもがきまくったのよ。するとヒステリーキャットが焦って走り出したのよ。そしたらね、昨日敷いたばかりのNEW絨毯でツルンってすべってドッス〜ンってヒステリーキャットがこけたのよ。その隙にあたしは押入れへ避難しましたの。最終的には強制連行されましたが・・・。この超おっちょこちょいのヒステリーキャットを皆様、大笑いしてやってくださいね(^_-)v

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:21| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする