2006年06月21日

平と一緒に○○○○で・・・

今日はまた、私はおバカなことをしてしまいました顔(泣)
それは夕方のことでした。平がいつものように押入れで仰向けになってグッスリ眠っていました眠い(睡眠)そしてまたいつものように私も押入れの中に突入ダッシュ(走り出すさま)
すると・・・黒ハート平が寝返りを打って、私と向き合う形に・・・黒ハートしかも寝顔がまた可愛かったのですかわいいしばらく、私はその可愛い平の寝顔と向き合っていました。そして・・・私も寝てしまいました眠い(睡眠)気付けばもう1時間もたっていました(爆)
でも、もじゃもじゃ平の毛にふれながら眠れて最高に気持ちよかったですGood

”今日はいっぱい甘えてくれたんだよね、平〜黒ハート

hei106.JPG
”ぃぃ〜だっ猫(怒)このあたしがそんなことしないわ。冗談はよしてくださいな”

(またまた照れちゃって・・・黒ハート
☆続きを読む☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする