2006年06月19日

目指せ!人間!

hei91.JPG
こんにちは、皆様。いつもお世話になっております平ですかわいい
あたしね、最近、思うことがありますの。”人間になりたい!”ってね猫(笑)だって、あたしみたいに猫だと、おねだりしないとご飯もおやつももらえないし、構われっぱなしで鬱陶しいのよね猫(怒)

そこで今日は人間に近づくために色々チャレンジしてみようと思いますの猫(足)

hei97.JPG hei98.JPG
ごろにゃ〜ん黒ハートなにをしようかしら〜。

そうだわひらめき

hei101.JPG
上人間は食事を取るときに椅子に座っているのよねるんるん

hei102.JPG
でも、椅子は窮屈ですわ猫(怒)テーブルの上に上がっちゃいましょう。・・・あら、これは人間らしくないかしら?失礼しましたm(__)m

hei100.JPG
次は毎朝ヒステリーキャットがみているチラシとやらをみてみましたの。・・・でも、毎朝みるほどなにが面白いのか全く分かりませんでしたわ猫(怒)

hei104.JPG
次はヒステリーキャットがいつも楽しそうに読んででいる雑誌とやらにチャレンジよるんるん・・・なにが書いてあるか全く読めませんわ猫(怒)

hei105.JPG
今日はね、ヒステリーキャットがリサイクルショップでギターを買ってきましたの。5000円ぐらいで安かったらしくてご機嫌でしたわぴかぴか(新しい)人間に近づくため、あたしも弾いてみたいのだけど全く弾き方が分かりませんわ。・・・あたしのまん丸お手手じゃあ無理みたいね猫(怒) 

hei103.JPG
そして、ギターをみて、楽器・・・ということであたしはひらめきましたのひらめきうちにはピアノもあったのよねるんるんこれなら上に乗るだけで音が出そうなので、ふたの上に座って、ヒステリーキャットに開けて、って頼んだの。でも、無視されてしまいましたわ。・・・どうせ人間のようにあたしは上手く手は動きませんわよね猫(怒)

hei99.JPG
人間ってこんなにしんどいものなのね。あたしは猫でよかったわ〜るんるんさぁ、また好きなだけ爆睡するわよ〜猫(泣)グゥグゥ〜眠い(睡眠)




ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする