2006年06月17日

お説教の効果あり・・・!?

一昨日、平を抱っこしようとしたら逃げたのでお説教をした、という記事を書きました。そして昨晩、お説教の効果と思われる出来事が・・・るんるん

寝る準備をして私がウロウロしていると平が突然物陰から飛び出してきて私にパ〜ンチ猫(足)そしてドドドッと走って壁から顔だけちょこんと出してこっちを見ているのです目遊んでほちいでちゅか」とおもちゃをヒラヒラすると遊ぶわ遊ぶ顔(イヒヒ)そして一頻り遊んで、私は布団に入りました。

hei81.JPG

そして明け方。私がトイレに行こうとノソノソ起きていくとまたまたドタバタという音とともに平がやってきてバシバシとパーンチ猫(足)せっかくなので眠たい目をこすりこすり、遊びましたGoodそしてまた一眠りしようと布団に入ろうとすると”待て待てー”と平が追いかけてくるのです。もう少し遊び、布団に入ろうとするとまた”待て待てー”と平(^-^;)それを繰り返すこと2-3回。まだ遊びたそうでしたが眠気には勝てず悪いと思いながら布団に入りました。
少しするとなにやら視線が・・・。枕元で平が座って私をジーっとみておりました(^-^;)
お説教が利いたのか、お説教の仕返しか、少々寝不足ですが、嬉しかった私でした黒ハート

動画をみる♪

hei82.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする