2006年06月15日

お説教

今日は平にお説教をしました顔(ぷんっ)

私が平を抱っこしようとしました。するとダッシュで逃げられましたダッシュ(走り出すさま)よくあることですが・・・バッド(下向き矢印)そして今日はからかい半分で「待て待て〜。抱っこしちゃうぞ〜」と追いかけてみました。すると尻尾をボンボンにふくらまして、家中駆け回って私から逃げたのですちっ(怒った顔)いつも優しい私も少々腹が立ったので
「いつもこんなに可愛がってあげてるのにどうしてお姉ちゃんをみて逃げるんでちゅか。そんなにお姉ちゃんが怖いんでちゅか。そんな子知らないでちゅよむかっ(怒り)……」
とくだらないことをダラダラと平に向かって言っていたら・・・平がキレましたどんっ(衝撃)

#その時の動画をみる#
上長袖を着てガードしてみましたがあまり意味はなく、傷だらけになってしまいました(^-^;)私が挑発しているようなところもありますが、気にしないでくださいね。

そしてその後は仲直りしましたるんるん半分強制的にですが、抱っこもしました。「やめてたも〜。まろは抱っこが嫌いじゃ〜。早くおろしてたも〜」(平安時代風に)なんて声が聞こえてきそうなほど、「うみゃ〜」と言われましたが(^-^;)

hei92.JPG

抱っこしたがりの私と、抱っこ大嫌いっ仔の平の凸凹コンビの追いかけっこは今日も続きます。

hei88.JPG
上見返り美

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする