2006年06月14日

吐いちゃいました・・・

今朝、平が吐きましたバッド(下向き矢印)久しぶりの出来事です(^-^;)

以前は、1ヶ月に一度ぐらい少量吐いていました。毛玉のせいだと思って気にしなかったのですが吐きすぎるのは体によくない、というのを本で読んだので毛玉ケアの機能が付いているカリカリをあげだすと、吐く回数は随分と減りましたGood

hei80.JPG

そして、自慢するところではないのですが、ちょっとした自慢を聞いていただきたいですぴかぴか(新しい)
平は吐く場所が偉いのです!
気分が悪くなると寝ていてもトイレが置いてある洗面所へダッシュダッシュ(走り出すさま)そして洗面所で吐いてくれます。おかげで処理が楽チンかわいいそこまで行く余裕がなくてもなぜかチラシや新聞紙の上で吐いてくれるので嬉しいです☆

もちろん、吐かないのが一番なんですけどね・・・(^^;)

ちょっぴりきちゃない話になって申し訳ないです顔(え〜ん)

hei83.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする