2006年06月13日

☆お誕生日おめでとう☆

最近、平はお誕生日を迎えましたかわいい正確な日付は分からないのですが、逆算してみると今頃が誕生日のようです。おかげさまで2歳になりました四葉

hei85.JPG
上今では全く見向きもしなくなった猫ベッドで昔は爆睡していました。

hei84.JPG
上こんなところでもねんね眠い(睡眠)

そして、”お誕生日プレゼント”と称して私のワガママに付き合ってもらいました。

hat01.JPG


じゃ〜ん


愛情のこもった(!?)帽子を作ってみました。一番、私のお気に入りは左の千代紙で作った帽子です。平の名前の由来にもなった平安時代を少しだけ意識してみました。

さぁ、かぶってもらいましょうるんるん

hei86.JPG

バシシッ

おもちゃじゃないってば・・・顔(泣)

hei87.JPG
上一番、まともに撮れた写真です。似合っていますか?

やっぱり、かぶりもの大嫌いな平なので嫌がられました。今度は寝ているときにこれをかぶせるのにチャレンジですGood


二歳になった平をこれからも

よろしくお願い致しますm(__)m

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする