2006年06月12日

よけいなことまではまらんでええっちゅ〜ねん(^^:)

平が今はまっていること右押入れで寝ること。
そして平がそのおまけではまっていることは・・・
下
押入れの中でふすまを破ること

hei79.JPG

(ふすま破らないでよ〜(^-^;))
押入れの中で時々目覚めてはビリビリやっているようです。ふすまの表側を破ると同居人Aに見つかって怒られるので、賢い(!?)平は裏側をせっせと破いているようです顔(ペロッ)ふすまをビリビリするのは本当に楽しいようです。裏側を破いているというのは平と私だけの秘密ですぴかぴか(新しい)

hei77.JPG
「ふすまを破るのは楽しいわよ〜るんるん

hei78.JPG
こちらは遊びつかれてちょっと休憩中の平(^^)お鼻が真っ赤です揺れるハート


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする