2006年06月11日

平にインタビュー!?

最近の平は、ずっと押入れで寝ています眠い(睡眠)そしてご飯の時だけ起きてきて、食べ終わるとまた押入れへGOダッシュ(走り出すさま)

そこで、今日はぐうたら平にもしゃべってもらおうとおもいます(^^;)

hei76.JPG

”平にインタビュー!”

記者A「今、はまっていることは?

平「押入れの中で寝ることですわ〜黒ハート

記者A「では、押入れのどこが良いのですか?

平「暗くって落ち着くのよ〜。そして安眠妨害されにくいのよね」

記者A「安眠妨害とは・・・?

平「あたしが寝ていると、同居人があたしをさわってくるのよ。すぐに目が覚めちゃうわ」

記者A「そうですね、押入れは落ち着きそうですよね。ところで、安眠妨害されにくい、ということはされることはあるのですね?

平「あるわよ〜。ほとんどの同居人はしてこないんだけど、ヒステリーキャットは時たま押入れの中に入ってくるのよ」

記者A「がく〜(落胆した顔)



☆続きを読む☆

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする