2006年06月06日

今日はあたしが代わりに・・・

hei64.JPG
こんにちは、いつもお世話になっている平です☆
歯の痛みでダウンしているヒステリーキャットの代わりに今日はあたしが更新しちゃいます黒ハートヒステリーキャットの一日を書いてみますわ黒ハート

a.m.6:30 いつもねぼすけのヒステリーキャットを起こしてあげました。あたしの声ですぐに起きてご飯を作ってくれました猫(足)

hei63.JPG
a.m.8:00 ヒステリーキャットは出かけていきました。これでひとまず監視を休憩できるわぁぴかぴか(新しい)もう一眠りしようっと眠い(睡眠)

p.m.4:00 ヒステリーキャットが帰宅しました。
hei65.JPG
ギロッ目アイス食べてる・・・。ヒステリーキャット曰く、「アイスは口に入れると勝手に溶けるから歯が痛くない☆しかも美味しいるんるん
甘いものばかり食べてると虫歯になるでしょ!おやつぐらい我慢しなさいですわ猫(怒)

hei62.JPG
p.m.6:30 また出かけていきました。本当にバタバタと出たり入ったり・・・むかっ(怒り)たまにはあたしのように優雅にお昼寝しなさいってもんよ。これだから肝心な時に居眠りしていつも注意されるんだからどんっ(衝撃)

p.m.10:00 ヒステリーキャット帰宅。あとはお風呂に入ったりしてのんびりしていましたわ。遊んでほしそうにしていたからじゃれてあげたら大喜びしていましたの。本当に単純な人なのね。

では、お付き合いありがとうございました猫(笑)これからもよろしくおねがいしますm(__)mぺこり

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする