2006年06月05日

心配してくれたんだ?

土曜日に歯医者に行きました(私が、です)。矯正歯科です。私は歯の矯正中なのです。一時は歯並びが結構良くなっていたのに、また悪くなりました・・・たらーっ(汗)そして土曜日、新しい装置を付けました(涙)

そのせいで歯が痛いのですふらふらやわらかいものじゃないと食べられません顔(なに〜)あと2-3日もすれば慣れると思いますが、食事を美味しく食べられないのは辛いですう顔(え〜ん)

そんな落ち込み気味の私を癒してくれた平黒ハート黒ハート
最近冷たかった平なのに、今日はとっても優しくしてくれました顔(イヒヒ)遊んであげるとバシバシじゃれるし、なんだか人懐っこい揺れるハート

歯が痛いのはとても辛いけどなんだか嬉しい私なのでした☆

hei60.JPG hei61.JPG
左の写真がフラッシュなし、右の写真がフラッシュありひらめき
フラッシュなしの写真のほうが顔がかわいく写るような気が・・・揺れるハート

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする