2006年06月02日

気まぐれっ子Vv

最近、なんだか平が冷たいです顔(なに〜)

遊びに誘ってもちょこちょこっとじゃれてプイッダッシュ(走り出すさま)
落ち着いているとき、近くにいくとプイッダッシュ(走り出すさま)
ご飯をねだって食べるとプイッダッシュ(走り出すさま)

hei55.JPG
「フンッどんっ(衝撃)

暖かくなってきたから人のぬくもりがいらなくなったのかな?
病院で注射をされて怒ってるのかな?

とってもとっても寂しい今日この頃です。
早く冬が来て、平がべったりくっついてくれないかなぁわーい(嬉しい顔)

hei57.JPG
「仔猫平だにゃん猫(足)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆グルミットのぬいぐるみ+キャットフード☆

日本ペットフードさんの懸賞でこのワンちゃんのぬいぐるみとキャットフードが当たりましたGoodかわいいです揺れるハート

hei56.JPG
↑大きなぬいぐるみと平がにらめっこ目
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする