2006年06月01日

開かずの部屋?2Vv

昨日の続きです(^^)
さて、3つ目の開かずの部屋の紹介です(^_-)v
同居人C(兄ちゃん)のお部屋です。この部屋には色々な思い出があります。

兄ちゃんは元々アレルギー体質だったので兄ちゃんの部屋には最初から平の立ち入りは禁止でした。でも夏になると、風通しが悪くなり暑い・・・晴れそこで、兄ちゃんの部屋を開放〜るんるん平も楽しそうに兄ちゃんの部屋で遊んでいました。そして一番のお気に入り場所がベッドの下。掃除嫌いの兄ちゃんのベッドの下。ほこりがたっぷりたまったベッドの下(汗)そんな毎日を繰り返すうちにある日、平の目が真っ赤になり目が開きにくい状態に・・・!急いで病院へ・・・。アレルギー性結膜炎でした^^;即、兄ちゃんの部屋への立ち入りをまた禁止にして、目薬をさしてやるとすぐに治りました!

それから今までずーっと兄ちゃんの部屋への立ち入りは禁止されたままです。でも平は兄ちゃんの部屋に入りたくて仕方がありません。そしてすごい技を身に付けてしまいました。

朝。

同居人A(母ちゃん)「平〜、兄ちゃんを起こしてきて〜」
ドドドッ。(平、兄ちゃんの部屋の前までダッシュ)
平「うみゃ〜うみゃ〜うみゃ〜〜〜揺れるハート(起きて〜)」


でもねぼすけ兄ちゃん。平のこんな可愛らしい声では起きません^^;そのまま兄ちゃんの部屋の前で座り込んでウトウト。しばらくして、兄ちゃんが目覚めて部屋から出てくると兄ちゃんにアタックスリスリして部屋に入ります。

そして

同居人A(母ちゃん)「平〜、ご飯よ〜」
ドドドッ(平、食事場までダッシュ)
平「うみゃ〜揺れるハート(早くご飯頂戴)」


で、兄ちゃんの部屋の扉を閉めますGood
なぜか朝だけ兄ちゃんのことが大好きな平なのでした。

hei54.JPG
朝だけ兄ちゃん大好き揺れるハート

今日の動画は、今日の平です。キラキラのモールがあったのでじゃらしてみましたGood

動画を見る♪

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする