2006年06月30日

攻撃平

hei132.JPG
平にスコティッシュ・フォールドの真似をさせてみました。
私からすると超可愛い(←親バカ)のですが、平は気に入らなかったようです。
hei133.JPG
「あたしにちょっかいかけると攻撃しちゃうわよ?黒ハート

平の予告通り攻撃されました。
☆動画をみる☆

平は、機嫌の悪いときは手だけではなく足にもかじりついてきます。そこで今日は仕返しをするべく、足をうりゃうりゃと平の顔に近づけました(←サイテーなヤツです、私)

攻撃されました(爆)これはマジで痛かったです顔(汗)足でうりゃうりゃした私が悪かったです( ̄ー ̄;
♪動画をみる♪

今日は手抜き更新になりました。すみません(o*。_。)oペコッ

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

平の・・・優しさ?

最近、ちょっと忙し気味の私。根性と平の優しさ(!)だけで、深夜まで頑張っております。
そこで今日は平のちょっとした優しさを紹介します顔(笑)

真夜中に私がゴソゴソ色々な事をやっていると、いつもはもうとっくに寝ている平なのに近くで私のことを見つめていてくれます目しかもその近くという距離が微妙で、近いながらも死角になっているので体を動かさないと平のことをみれないのです。その位置には平の驚くべき陰謀(←大袈裟)が隠されていたのです。
しばらくして、(平はまだいてくれてるんだろうなるんるん)と体を動かしてみると・・・
いないじゃんがく〜(落胆した顔)
探してみると、平はちゃっかり絨毯の上でお休み中でした眠い(睡眠)

hei130.JPG

そして、寝ている平を置いてまた作業に戻る私。すると平がやってきて突然「うお〜むかっ(怒り)」と怒り出しました。あまりにうるさかったので、もう寝ることに・・・。私が布団に入ると何ヶ月ぶりというぐらい久しぶりに平も一緒に寝てくれました。平の心地よいもじゃもじゃ感と一緒に眠れて幸せでしたぴかぴか(新しい)

私のことをちょっとずるい方法で励ましてくれたり、早く寝なさいと言ってくれる超優しい(!?)平なのでした顔(イヒヒ)

hei131.JPG
「ヒステリーキャットのことはあたしが管理してあげないといけませんのよ。あたくしってばなんて優しいんでしょう揺れるハート
ニックネーム ヒステリーキャット at 13:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

酔ってしまった平

爪とぎが痛んできたので、新しい爪とぎを組み立てていると平がやってきました。この爪とぎにはおまけとしてまたたびが付いています。そして平はまたたびの袋の匂いを一生懸命嗅いでいたので、ちょっと爪とぎにかけてみました。すると酔ってしまったようです。

その時の動画をみる
上動画、最後のほうへいくほどヒートアップどんっ(衝撃)最後は目がいっちゃってます

前に平にあげたときは、フンフンと匂いだけ嗅いで無視されたので今回も無視されると思っていたので驚きでした!酔わない女”平”だと思っていたので、酔ってしまったのは少しばかりショックでしたがく〜(落胆した顔)平も大人になったんだね・・・ぴかぴか(新しい)

hei129.JPG
上またたびの後でぼんやりしていて正気ではない為、目隠しとさせていただきます(笑)
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

☆ちょっとしたお知らせ☆

今日はちょっとしたお知らせがあります。最近、とても忙しい毎日が続いておりしんどい状態ですあせあせ(飛び散る汗)そして今週は特に大切な時期の為、コメントのお返事等、遅れるかもしれません。記事は書き溜めたものが少しありますのでそれを毎日upしておきます。土曜日ごろには元通り元気になる予定ですので、それまでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
今日は写真のみで失礼します。

hei127.JPG

hei128.JPG
「皆様、ご迷惑をおかけします猫(足)



ニックネーム ヒステリーキャット at 00:22| Comment(14) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

平の恋人!?

※このお話はフィクションです※

それは平が我が家に来て一年ほど経った時でした。家の人々が留守で平のみのお留守番中・・・。

大変あせあせ(飛び散る汗)怪獣がやって来ました!!
hei123.JPG
怯える平と今にも平を食べてしまいそうな怪獣・・・。

その時でした。
ぱっぱかぱ〜んぴかぴか(新しい)
軽やかな音楽と共に現れたハンサムなオス猫が怪獣を見事にやっつけ平を救いました。そしてその猫はあっという間に玄関から飛び出して行きました。

hei122.JPG
上今でも平はその名前も分からないハンサムな猫が帰ってくることを信じていつも外を見ています。


hei124.JPG

ったくもうヒステリーキャットったらむかっ(怒り)皆様、このお話を信じてはいけませんよ!上に書いてあるとおり、フィクションですのよ。ネタ切れしたからってこんな記事を書くなんて許せませんわ!!
あたしには恋人なんていませんのよ。でも、もしもあたしと付き合いたい方がいるなら、こんな方を募集しますわ。→ハンサムで、優しくて、あたしの言うこと聞いてくれて、平安時代のお話が出来るというところかしらね揺れるハート

(そんな都合のいいにゃんこちゃん、いないと思うけどな顔(汗) ヒステリーキャットより)

ぴかぴか(新しい)冗談はここまでにして、今日の平は・・・ぴかぴか(新しい)
一昨日のシャンプーの恨みは割と収まってきたようでするんるんでも、あまりしつこく構ったりすると「うお〜むかっ(怒り)」と怒り出します(^-^;)

hei125.JPG
上平はどこだ〜exclamation&question

hei126.JPG
上平の大好きな虫が網戸の裏側にとまっていました。”ムンム(虫)さんが来てるよ”と言うと”うみゃ〜〜るんるん”とやってきてパンチパンチしていました(^-^)v


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 嘘話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

(祝)押入れ卒業!?

少し前まで、平はお気に入りスポットである押入れの中で一日の半分ぐらいを過ごしていました。そして、ついに・・・、暑さに我慢出来なくなって(?)押入れに入らなくなりました顔(イヒヒ)
そして暑そうにのびのび〜です。
hei119.JPG hei120.JPG

下そして暑さ対策に平の為に敷いてみた竹マット(100均)
hei121.JPG
希望通り乗っかってくれましたぴかぴか(新しい)

そして、昨日、シャンプーしたことをまだ根に持っている平。自分の小屋にこもって、伸びてくる手に「うお〜むかっ(怒り)」&ネコパンチ炸裂です猫(足)

動画をみる♪ 音量調節をして、平の声もどうぞお楽しみくださいね

hei118.JPG
見にくいですが、平の隣に座っている人物はpapaさんです。いつもならば、papaさんが動く度にパンチなのですが、今日はpapaさんには手を出さず、シャンプーに関わった人物にパンチ!平って根に持つタイプだな、とつくづく思いました。
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

シャンプーシャーシャー

今日は平のシャンプーをしました。
もちろん「うおー」「ふー」「しゃー」ばしばしパンチ炸裂で私と助手の兄さん、ヘトヘトです。その後、何時間経っても平の機嫌は直らず、ヒステリー起こしまくりでした顔(汗)
そして今日、遂に遂に・・・平のヒステリーの動画を撮りました!いつものヒステリーとはちょっと違うけれども、機嫌ワルワル動画なのでぜひご覧になってくださいかわいい音量調節をして、平の声もお楽しみください(^-^;)

大傑作、平のヒステリー動画をみる♪

それにしても、お姉ちゃんである私に「しゃ〜」と言ってひっぱたくなんてなんて悪いヤツなんでしょうね黒ハートいや・・・、でも平からすると私はお手伝いさんなのでしょうがないですね☆

hei117.JPG

そして今日は1ヶ月に1度の割りで帰ってくるpapaさんが帰ってきました。いつもはpapaさんの姿を見ただけで隅っこにいってしまう平もなぜか今日は逃げませんでした。しかも出血大サービスのお酒のお供まで・・・。”今日シャンプーされたのよむかっ(怒り)”なんて話してたのかもしれませんね。

平の一言

hei116.JPG

今日はひどい目にあいましたわむかっ(怒り)あたしを水とぬるぬるの液体でもみくちゃにするなんて許せませんのよ。今日は仕返しにヒステリーキャットの丸秘話を暴露しちゃいますわ揺れるハート

今日、あたしをシャンプーしようと思ってヒステリーキャットがあたしを捕まえたの。素早く察したあたしはもがきまくったのよ。するとヒステリーキャットが焦って走り出したのよ。そしたらね、昨日敷いたばかりのNEW絨毯でツルンってすべってドッス〜ンってヒステリーキャットがこけたのよ。その隙にあたしは押入れへ避難しましたの。最終的には強制連行されましたが・・・。この超おっちょこちょいのヒステリーキャットを皆様、大笑いしてやってくださいね(^_-)v

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:21| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

にゃんにゃん探検隊出動よ♪

こんにちは、平でするんるん
今日はね、ヒステリーキャットがリビングに新しい絨毯をしいたの。そこでにゃんにゃん探検隊(※)隊長平様出動よかわいい
(※)にゃんにゃん探検隊とは、あたしが勝手に作った新しいものをチェックする隊なのよ猫(足)

hei112.JPG
うん、怪しいものじゃなさそうねぴかぴか(新しい)

hei113.JPG
寝心地もいいじゃない黒ハート

hei115.JPG hei114.JPG
もぐってみましたのるんるんすっごく気持ちいいですわかわいい
このNEW絨毯気に入りましたわるんるんうっふ〜んるんるん

今日の動画をみる♪

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

地球温暖化防止に貢献する平

今日は平がどうせ使ってくれないと分かっていながら、暑かったのでついついひんやりマットを出してあげました。案の定、無視されました顔(なに〜)

hei110.JPG
上上手いこと撮って、ひんやりマットの上に乗ってるようにみえても
実際は下
hei111.JPG

平は冷房も嫌いなようです。
それは去年、一昨年・・・。暑かったので冷房を入れると、平は「う〜むかっ(怒り)」と怒り、違う部屋にいってしまいました。少し高めに設定すると何も言いませんでした。なので、平がうちにきてから我が家の夏の冷房の設定温度は高め晴れ。平のおかげで今年も冷房の設定温度は高めになりそうです。
地球温暖化問題を真剣に考えている(?)平なのでしたぴかぴか(新しい)
偉いぞ、平ぴかぴか(新しい)

hei109.JPG
ひんやりマットよりも床の方がいいですわかわいい

hei108.JPG
上いたずらしてみました顔(ペロッ)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

平と一緒に○○○○で・・・

今日はまた、私はおバカなことをしてしまいました顔(泣)
それは夕方のことでした。平がいつものように押入れで仰向けになってグッスリ眠っていました眠い(睡眠)そしてまたいつものように私も押入れの中に突入ダッシュ(走り出すさま)
すると・・・黒ハート平が寝返りを打って、私と向き合う形に・・・黒ハートしかも寝顔がまた可愛かったのですかわいいしばらく、私はその可愛い平の寝顔と向き合っていました。そして・・・私も寝てしまいました眠い(睡眠)気付けばもう1時間もたっていました(爆)
でも、もじゃもじゃ平の毛にふれながら眠れて最高に気持ちよかったですGood

”今日はいっぱい甘えてくれたんだよね、平〜黒ハート

hei106.JPG
”ぃぃ〜だっ猫(怒)このあたしがそんなことしないわ。冗談はよしてくださいな”

(またまた照れちゃって・・・黒ハート
☆続きを読む☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

またまた・・・(汗)

また、ネタ切れしてきたので、今日はまた平とおしゃべりしてみたいと思います顔(イヒヒ)

hei89.JPG

顔(笑)「ねぇねぇ、平は私のことどう思っているのかな?」

猫(笑)「あたしのお世話係さんかしらね黒ハート

がく〜(落胆した顔)「えっ、平のママとかお姉ちゃんじゃなかったの?」

猫(笑)「あなたがお姉ちゃんですってexclamation&question冗談おっしゃらないで。あたしがして欲しいことはなんだってしてくれる最高のお手伝いさんじゃないの揺れるハート

もうやだ〜(悲しい顔)「そっか・・・。平はそんなこと思ってたんだね」

猫(笑)「でもお世話を焼きすぎるところが玉にきずね。さてさて、そんなにしゃべってないで早くお食事の準備をしてくださらないかしら?あたし、お腹減っちゃいましたの」

顔(汗)「はい、姫様。ただいま用意をさせていただきまする」

hei90.JPG

私は我が家で一番、ツンツンと威張っておられる平姫に仕えている者であります。平のママでもお姉ちゃんでもございません(涙)

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:18| Comment(11) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

目指せ!人間!

hei91.JPG
こんにちは、皆様。いつもお世話になっております平ですかわいい
あたしね、最近、思うことがありますの。”人間になりたい!”ってね猫(笑)だって、あたしみたいに猫だと、おねだりしないとご飯もおやつももらえないし、構われっぱなしで鬱陶しいのよね猫(怒)

そこで今日は人間に近づくために色々チャレンジしてみようと思いますの猫(足)

hei97.JPG hei98.JPG
ごろにゃ〜ん黒ハートなにをしようかしら〜。

そうだわひらめき

hei101.JPG
上人間は食事を取るときに椅子に座っているのよねるんるん

hei102.JPG
でも、椅子は窮屈ですわ猫(怒)テーブルの上に上がっちゃいましょう。・・・あら、これは人間らしくないかしら?失礼しましたm(__)m

hei100.JPG
次は毎朝ヒステリーキャットがみているチラシとやらをみてみましたの。・・・でも、毎朝みるほどなにが面白いのか全く分かりませんでしたわ猫(怒)

hei104.JPG
次はヒステリーキャットがいつも楽しそうに読んででいる雑誌とやらにチャレンジよるんるん・・・なにが書いてあるか全く読めませんわ猫(怒)

hei105.JPG
今日はね、ヒステリーキャットがリサイクルショップでギターを買ってきましたの。5000円ぐらいで安かったらしくてご機嫌でしたわぴかぴか(新しい)人間に近づくため、あたしも弾いてみたいのだけど全く弾き方が分かりませんわ。・・・あたしのまん丸お手手じゃあ無理みたいね猫(怒) 

hei103.JPG
そして、ギターをみて、楽器・・・ということであたしはひらめきましたのひらめきうちにはピアノもあったのよねるんるんこれなら上に乗るだけで音が出そうなので、ふたの上に座って、ヒステリーキャットに開けて、って頼んだの。でも、無視されてしまいましたわ。・・・どうせ人間のようにあたしは上手く手は動きませんわよね猫(怒)

hei99.JPG
人間ってこんなにしんどいものなのね。あたしは猫でよかったわ〜るんるんさぁ、また好きなだけ爆睡するわよ〜猫(泣)グゥグゥ〜眠い(睡眠)




ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

食へのこだわり

今日は平の食へのこだわりを書きたいと思います。

@健康に気をつけている・・・?

平はキャットフードと焼き魚のおすそ分けぐらいしか食べません。
試しに、アイスクリームや食パンなど食べそうなものを勧めてみても全く食べません(^-^;)そして煮干も大嫌いなのです。よく煮干が入ったカリカリ、ありますよね?
下下下下今日も器用に煮干だけ残されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
hei95.JPG

私がパンを食べている時なんかにちょこっと平におすそ分けをしたいなと思ったりしていたので少し寂しいですが、健康的なので良しとします顔(ペロッ)

A清潔好き?

平はお皿が清潔にされていないとご飯を食べません。
きちんと洗剤を付けて洗い、お皿を拭かないと平のokがでません。水だけで洗ったり、濡れたままのお皿からだと絶対にご飯を食べません。そして一番、平が気に入っているのは食器洗い乾燥機のようです。食器洗い乾燥機で洗いたてのアツアツのお皿からだとパクパク食べますGood

今日も平の喜んでご飯を食べる顔がみたくて、わざわざ洗い物をためて食器洗い乾燥機を回した私でした。

hei96.JPG
上上上上平のお気に入りの場所のひとつですが、もしかして・・・、お皿をきちんと洗っているのか監視していたexclamation&question


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お説教の効果あり・・・!?

一昨日、平を抱っこしようとしたら逃げたのでお説教をした、という記事を書きました。そして昨晩、お説教の効果と思われる出来事が・・・るんるん

寝る準備をして私がウロウロしていると平が突然物陰から飛び出してきて私にパ〜ンチ猫(足)そしてドドドッと走って壁から顔だけちょこんと出してこっちを見ているのです目遊んでほちいでちゅか」とおもちゃをヒラヒラすると遊ぶわ遊ぶ顔(イヒヒ)そして一頻り遊んで、私は布団に入りました。

hei81.JPG

そして明け方。私がトイレに行こうとノソノソ起きていくとまたまたドタバタという音とともに平がやってきてバシバシとパーンチ猫(足)せっかくなので眠たい目をこすりこすり、遊びましたGoodそしてまた一眠りしようと布団に入ろうとすると”待て待てー”と平が追いかけてくるのです。もう少し遊び、布団に入ろうとするとまた”待て待てー”と平(^-^;)それを繰り返すこと2-3回。まだ遊びたそうでしたが眠気には勝てず悪いと思いながら布団に入りました。
少しするとなにやら視線が・・・。枕元で平が座って私をジーっとみておりました(^-^;)
お説教が利いたのか、お説教の仕返しか、少々寝不足ですが、嬉しかった私でした黒ハート

動画をみる♪

hei82.JPG
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

巣穴・・・?

今日はちょっとした疑問について書いてみます。

hei93.JPG
上平はこの場所で寝る時にだけある行動を取ります。トイレの砂をホリホリするような感じでここをホリホリするのです。そしてそれからころんと寝転がって普通に寝ます。やわらかい布の上でするようなフミフミとは少し、いやかなり違います(^-^;)
これって巣穴でも掘っているつもりなの??

しかも、動画に撮ろうとカメラを構えた瞬間、やめてしまうんですよね顔(汗)

hei94.JPG

今日の平の動画をみる
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お説教

今日は平にお説教をしました顔(ぷんっ)

私が平を抱っこしようとしました。するとダッシュで逃げられましたダッシュ(走り出すさま)よくあることですが・・・バッド(下向き矢印)そして今日はからかい半分で「待て待て〜。抱っこしちゃうぞ〜」と追いかけてみました。すると尻尾をボンボンにふくらまして、家中駆け回って私から逃げたのですちっ(怒った顔)いつも優しい私も少々腹が立ったので
「いつもこんなに可愛がってあげてるのにどうしてお姉ちゃんをみて逃げるんでちゅか。そんなにお姉ちゃんが怖いんでちゅか。そんな子知らないでちゅよむかっ(怒り)……」
とくだらないことをダラダラと平に向かって言っていたら・・・平がキレましたどんっ(衝撃)

#その時の動画をみる#
上長袖を着てガードしてみましたがあまり意味はなく、傷だらけになってしまいました(^-^;)私が挑発しているようなところもありますが、気にしないでくださいね。

そしてその後は仲直りしましたるんるん半分強制的にですが、抱っこもしました。「やめてたも〜。まろは抱っこが嫌いじゃ〜。早くおろしてたも〜」(平安時代風に)なんて声が聞こえてきそうなほど、「うみゃ〜」と言われましたが(^-^;)

hei92.JPG

抱っこしたがりの私と、抱っこ大嫌いっ仔の平の凸凹コンビの追いかけっこは今日も続きます。

hei88.JPG
上見返り美

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

吐いちゃいました・・・

今朝、平が吐きましたバッド(下向き矢印)久しぶりの出来事です(^-^;)

以前は、1ヶ月に一度ぐらい少量吐いていました。毛玉のせいだと思って気にしなかったのですが吐きすぎるのは体によくない、というのを本で読んだので毛玉ケアの機能が付いているカリカリをあげだすと、吐く回数は随分と減りましたGood

hei80.JPG

そして、自慢するところではないのですが、ちょっとした自慢を聞いていただきたいですぴかぴか(新しい)
平は吐く場所が偉いのです!
気分が悪くなると寝ていてもトイレが置いてある洗面所へダッシュダッシュ(走り出すさま)そして洗面所で吐いてくれます。おかげで処理が楽チンかわいいそこまで行く余裕がなくてもなぜかチラシや新聞紙の上で吐いてくれるので嬉しいです☆

もちろん、吐かないのが一番なんですけどね・・・(^^;)

ちょっぴりきちゃない話になって申し訳ないです顔(え〜ん)

hei83.JPG

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

☆お誕生日おめでとう☆

最近、平はお誕生日を迎えましたかわいい正確な日付は分からないのですが、逆算してみると今頃が誕生日のようです。おかげさまで2歳になりました四葉

hei85.JPG
上今では全く見向きもしなくなった猫ベッドで昔は爆睡していました。

hei84.JPG
上こんなところでもねんね眠い(睡眠)

そして、”お誕生日プレゼント”と称して私のワガママに付き合ってもらいました。

hat01.JPG


じゃ〜ん


愛情のこもった(!?)帽子を作ってみました。一番、私のお気に入りは左の千代紙で作った帽子です。平の名前の由来にもなった平安時代を少しだけ意識してみました。

さぁ、かぶってもらいましょうるんるん

hei86.JPG

バシシッ

おもちゃじゃないってば・・・顔(泣)

hei87.JPG
上一番、まともに撮れた写真です。似合っていますか?

やっぱり、かぶりもの大嫌いな平なので嫌がられました。今度は寝ているときにこれをかぶせるのにチャレンジですGood


二歳になった平をこれからも

よろしくお願い致しますm(__)m

ニックネーム ヒステリーキャット at 00:15| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

よけいなことまではまらんでええっちゅ〜ねん(^^:)

平が今はまっていること右押入れで寝ること。
そして平がそのおまけではまっていることは・・・
下
押入れの中でふすまを破ること

hei79.JPG

(ふすま破らないでよ〜(^-^;))
押入れの中で時々目覚めてはビリビリやっているようです。ふすまの表側を破ると同居人Aに見つかって怒られるので、賢い(!?)平は裏側をせっせと破いているようです顔(ペロッ)ふすまをビリビリするのは本当に楽しいようです。裏側を破いているというのは平と私だけの秘密ですぴかぴか(新しい)

hei77.JPG
「ふすまを破るのは楽しいわよ〜るんるん

hei78.JPG
こちらは遊びつかれてちょっと休憩中の平(^^)お鼻が真っ赤です揺れるハート


ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

平にインタビュー!?

最近の平は、ずっと押入れで寝ています眠い(睡眠)そしてご飯の時だけ起きてきて、食べ終わるとまた押入れへGOダッシュ(走り出すさま)

そこで、今日はぐうたら平にもしゃべってもらおうとおもいます(^^;)

hei76.JPG

”平にインタビュー!”

記者A「今、はまっていることは?

平「押入れの中で寝ることですわ〜黒ハート

記者A「では、押入れのどこが良いのですか?

平「暗くって落ち着くのよ〜。そして安眠妨害されにくいのよね」

記者A「安眠妨害とは・・・?

平「あたしが寝ていると、同居人があたしをさわってくるのよ。すぐに目が覚めちゃうわ」

記者A「そうですね、押入れは落ち着きそうですよね。ところで、安眠妨害されにくい、ということはされることはあるのですね?

平「あるわよ〜。ほとんどの同居人はしてこないんだけど、ヒステリーキャットは時たま押入れの中に入ってくるのよ」

記者A「がく〜(落胆した顔)



☆続きを読む☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:01| Comment(14) | TrackBack(0) | お話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする