2006年05月10日

またまた、夜の大運動会(*_*)

hei25.JPG
今日は寝不足です猫(泣)昨日の夜の平の運動会はすごかった・・・顔(汗)

バリバリ・・・、「ウニャ〜黒ハート」バリバリ・・・、「ウニャ〜黒ハート」ドタバタ・・・・・・

バリバリは普段は閉まっている兄の部屋のドアを引っかく音で「ウニャ〜黒ハート」は兄の部屋に入れてくれ、だな。ドタバタは兄の部屋に入るのをあきらめて、走っているんだな。
ほっておけばいいのですが、とにかく気になる・・・。布団から出て、遊んであげてまた布団に戻る。すると、バリバリ「ウニャ〜黒ハート」おかげであんまり寝れませんでしたよ^^;

写真の平はフラッシュで目がちょっとピカーン・・・。フラッシュをすると平が目をしょぼしょぼさせるのであまり好きではないのですが、フラッシュをしないとブレまくってしまうので・・・。仕方なくフラッシュしています。

ニックネーム ヒステリーキャット at 17:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする