2006年05月05日

おもちゃーVv

hei19.JPGhei20.JPG

今日はおもちゃについて書こうと思います。私はおもちゃを買うのが結構好きでして、羽のおもちゃとか色々買ったのですが、すぐに平は飽きちゃいました^^;そして左の写真のボールは平のお気に入りるんるんプラスチックのボールで中に鈴が入っています。シンプルですが、一番お気に入りのようでいつも一人でサッカーしています黒ハートやっぱり シンプル イズ ザ ベストですかね?

右の写真は毎月私がとっている某猫雑誌の付録です。トンネルなのですが・・・。座布団にしちゃってます^^;ボールなどを中に入れて、なんとかくぐってもらおうとしたのですが全く理解していませんでしたー^^;トンネル遊びをしてほしかったのでちょっとガッカリでした。

ニックネーム ヒステリーキャット at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする