2007年06月03日

繊細な猫と大胆な猫

003.JPG
皆様〜、こんにちは!今日は最近のあたし達の様子をお伝えするよ〜!!

006.JPG
007.JPG

最近の平は、何だかちょっと毛並みが悪め・・・。元気も無くてちょっと心配。

001.JPG

002.JPG

パンは元気モリモリで、食べ物をちらつかせると必死におねだり♪

寝相も豪快。。。

008.JPG

009.JPG

004.JPG

こんな格好だけど・・・

005.JPG

ぐっすり!

話は変わりますが、パンはとっても小さいんです。

010.JPG

これだとよく分からないかもしれないので、ティッシュ箱を置いてみると・・・

011.JPG

小さいでしょ〜?

ちなみに平は

012.JPG
こんな感じ黒ハート

また次の更新はいつになるか微妙ですが、出来るだけ早くできるように頑張ります!ではHello

013.JPG
くるん♪

014.JPG
ぼや〜・・・

ニックネーム ヒステリーキャット at 07:54| Comment(81) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

デジカメ

1ヶ月ほど前にデジカメが突然、故障しました・・・(涙)

修理に出そうとしましたが、修理費用と新しく購入するのが同じくらいの値段。ということで、数日前に新しいデジカメを買いました♪

実は、今回故障したデジカメはまだ新しくてまだ買ってから1年3ヶ月ほどしか経っていませんでした。(もう3ヶ月早く故障していれば保障期間内だったのに!!/笑)さらにその前のデジカメも2年くらいで故障してしまいました。
私のデジカメがみんな早く故障してしまうのは私の使い方のせいか、機種(?)のせいか・・・。床に落としたり、机に置いておいたそれのストラップをパンがくわえて暴走したりしたことが何度かあったので、きっと私の使い方が悪いのですが、ここは機種(?)のせいということで前の2台と違う種類のを今回は買ってみました。

・・・のは良かったのですが、パソコンへの取り込み方が分かりません(涙)説明書を読めば分かりそうですが、面倒くさくて・・・顔(ペロッ)また時間があるときにゆっくり読んでみます。。。

なので今日は携帯から。ただ今の平&パン黒ハート黒ハート

aaa-2.JPG aaaa.JPG

前回の記事のコメントのお返事はまた時間があるときにします!すみません顔(泣)仲良くして頂いている方のブログも読み逃げばかりで申し訳ないです。もうちょっと落ち着いたらコメントを残せるようにしたいですハートたち(複数ハート)

ニックネーム ヒステリーキャット at 23:49| Comment(21) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ご無沙汰です!

こんにちは〜!!物凄くお久しぶりです。気付けば、前の更新からもう2ヶ月ちょっとも経ってしまっていました・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)ブログをやめようかとも思ったのですが、せっかくですしまた再開したいと思いまするんるん1週間〜10日に一回くらいでも更新出来たらと思っていますぴかぴか(新しい)

平もパンも元気ですよ〜パンチ
あいにくデジカメが故障中で1〜2ヶ月くらい前の写真しかありませんが、どうぞご覧下さい四葉

DSCF6198.JPG

DSCF6198.JPG

☆量が多いので続きはココをクリック★
ニックネーム ヒステリーキャット at 11:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

お久しぶりです。

大変ご無沙汰してしまいました。一応、私も猫達も元気でございます♪

今日は、最近のお天気のようにあったか〜くなってきた?平とパンの近状を報告します。

heipan43.JPG
パン「ぬっくぬっく〜♪毛布の上はあったかいな〜♪」
平(あたくしの毛布・・・、あたくしも座りたいですわ・・・)

heipan44.JPG
平(パンチしてやろうかしら・・・パンチウズウズ・・・)
パン(ゲッ・・・、ヤバイかも・・・?たらーっ(汗)

heipan45.JPG
パン「まあまあ、平さん・・・♪」(ニコ〜^^)
平「・・・」

heipan42.JPG
平「どうしようかしら・・・」
パン「一緒に座ろうよ♪」(ニコ〜^^)

heipan46.JPG
平「まあ、いいですわダッシュ(走り出すさま)
パン「わ〜い♪」


こんな風に最近は随分と良い感じなお二人です♪
ほかにも・・・

下こんなのや
heipan47.JPG

下光で見づらいですがこんなショットも撮れちゃいました。
heipan48.JPG

heipan49.JPG
ほのぼのでしょ〜?黒ハート黒ハート

☆続きを読む☆
ニックネーム ヒステリーキャット at 22:08| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

最近の平とパンは・・・

最近の平とパンのバトル?の様子の動画を撮ってみました。動画の中盤あたりのパンの尻尾がすごいでしょ〜!!(笑)(動画時間:16秒)
バトル〜!?

平とパンはすっかりお互いのことには慣れたようなのですが、この頃どうも平がパンのことを嫌っているような感じです(涙)最近、パンが異常に元気ではしゃぎすぎているので・・・、平はそのテンションについていけてないのかもしれませんね(^-^;)

pan180.JPG
パン「いつでもバリバリ元気だよ〜!!」

では、オマケに撮りだめた写真を少し・・・

pan181.JPG
パン「ウトウト・・・」

hei707.JPG
椅子から落ちそうΣ( ̄ロ ̄lll)

そして最後になりましたが、私の都合のためしばらく(1〜3ヶ月くらい?)ブログを休止します。
今まで参加していたブログランキングの登録も削除致しました。今まで応援してくださって、本当に本当にうれしかったです!!本当に本当にありがとうございます!!
出来るだけ早く戻ってこられるように頑張ります。休止中も時間があれば時々でも更新できたら、と思っています。ありがとうございます。
ニックネーム ヒステリーキャット at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

ピリピリツーショット

この頃のパンのブームは寝ている平を起こすこと・・・!!スピ〜スピ〜と爆睡している平にそ〜っと忍び寄り、むぎゅっと前足で踏んで起こします。気持ちよく眠っていた平が怒ってパンチしようとして追い返されるのがほとんどなんですけどね。。。

heipan36.JPG
パン「えっへん!平さんが寝ているところを起こしてみたよ!!」
平「むぅ・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

heipan37.JPG
パン「ルンパッパ〜るんるん平さんと一緒、嬉しいなぁ〜るんるん
平「ちょっとうざいですわむかっ(怒り)あたくし、今はおねむの時間ですのに・・・むかっ(怒り)

下あまり動きがありませんが動画バージョンもどうぞ。(9秒)
パンを追っ払う

ツーショットといえば、最近はこんな光景もよく目にするようになりました。

heipan39.JPG
パン「ストーブ大好き、ルンパッパ〜るんるんポッカポッカなんだよね〜るんるん
平「あ、あたくしのストーブ様にパンころが・・・むかっ(怒り)


heipan40.JPG
平「まあいいですわダッシュ(走り出すさま)
パン「うひハートたち(複数ハート)

黒ハートおまけ黒ハート
heipan38.JPG
ちょっとシンクロ〜!?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 21:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

とりかえっこ?

pan178.JPG
パン「ウッキ〜ウッキ〜♪ルンル〜ン♪」

pan179.JPG
パン「にひるんるんこのあたしのお家、素敵でしょ〜?」


この落書きハウス、少し前までは平のお気に入りでした。大嫌いいなシャンプーをされそうな予感がしたり、何か怖いことがあるとすぐにこのハウスに駆け込んでいました。

しかし最近は・・・

hei702.JPG
平「このお家の方が好きですわ黒ハート黒ハート

こちらのハウスの方がお気に入りなご様子。この手作りハウス、平が使ってくれたのは最初の方だけで少し経つと飽きたようで全然入ってくれなくなったのです。ということで、平にはお気に入りの落書きハウスがあるからこちらの手作りハウスはパン用のハウスにしたつもりだったのです。

しかし、この頃は私が何もしなくてもパンは落書きハウスに、平は手作りハウスにいつも入っています。きっと二人で話し合ってお家の取替えっこをしたのでしょうね(笑)


今日の記事、落書きハウスと手作りハウスがややこしくって訳が分かりにくいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)すみません。。。

リボンオマケ(おすまし平♪)リボン

hei703.JPG
平「うぐうぐ・・・」

hei704.JPG
平「くわ〜・・・」

hei706.JPG
平「おっほん」

hei705.JPG
平「・・・失礼致しました」(汗)


そしてオマケ動画は面白い顔のパン・・・( *´艸`)(動画時間:7秒)

フレーメン?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 14:20| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

撮りだめ写真☆★

今日は少し前から撮りだめていて、可愛いけどお蔵入りしちゃいそうな写真の特集ですGood

hei697.JPG
壁に立てかけているマットレスの裏は平のお気に入りスポット黒ハート最近はパンもお気に入りになってきつつあります。

hei698.JPG
平「けっけっけ」

hei699.JPG
何故かこの平はいつもの平と少し違うお顔に見えちゃいますね。

hei700.JPG
hei701.JPG
ぽっかぽっか〜♪日向ぼっこぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

pan177.JPG
パンもぽっかぽっか〜♪

pan176.JPG
パン「ルンパッパ〜♪♪」

話は変わりますが、この前、パンが平を怪我させちゃいました。。。傷は全然たいしたことないんですけどね(^_^;)

傷.JPG
頭にかさぶたっぽいのが出来ています。きっとパンは遊びのつもりだったのでしょうが、平は本気でムカッときたらしくて、この傷が出来て以来ちょっとパンに冷たいです(涙)

動画は遊んでいる?平とパンです。これは平の頭に傷が出来ちゃう前に撮りました。(動画時間:4秒)
遊び?

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

いつも遊びに来て下さっている皆様のブログ、読み逃げしまくりですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)ごめんなさい・・・。
ニックネーム ヒステリーキャット at 21:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ど〜ん♪

hei694.JPG
平「・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

hei695.JPG
平「・・・??


hei696.JPG

平「!!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、パンの中でブームな一人遊び。昔に平に試していまいち反応が良くなかった遊びなのですが、パンはノリノリ♪です!!

その遊びは・・・簡単!ティッシュの空き箱の中にボールなどを入れるだけ。。。。。。

pan175.JPG
パン「イェイ!!イェイ!!」

パンはボールを入れる前からもうテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボールを入れた後はもちろん、必死!!

pan174.JPG
パン「へっほ!へっほ!」

pan173.JPG
パン「うりゃ!うりゃ!」

pan171.JPG
パン「むぅ〜・・・」

pan172.JPG
パン「おりゃ!!おりゃ!!」


最後はボールが取れなくてティッシュの箱に八つ当たり顔(ペロッ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム ヒステリーキャット at 23:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

シャンプー

昨日は平&パンのシャンプーをしました!!いつも、あからさまにタオルやシャンプー液を用意すると平がダンボールハウスに逃げ込んでしまうので、今回は何気な〜く用意してさりげなく平に近づいて、普段の遊びのようにのんびり抱っこして・・・それから洗面所にダッシュダッシュ(走り出すさま)我ながら素晴らしい手つきだったような気が・・・黒ハート黒ハートそして平のシャンプーが終わると何も知らずにのんびりしているパンのシャンプーるんるん

hei690.JPG
平「あ〜、もう!ひどい目にあいましたわ!」

hei691.JPG
平「ストーブで早く乾かさなくっちゃ!!」






hei692.JPG
平「ふぅ・・・疲れましたわ・・・」

hei693.JPG
上う〜ん、微妙だけれどキレイになったのが分かるかしら?

pan167.JPG
パン「キャーキャー!びちゃびちゃだよー!!」

pan168.JPG
パン「キャーキャー!寒いからヒステリーキャットの膝の上に乗っちゃお黒ハート黒ハート

pan169.JPG
パン「あ〜、疲れたなぁ」






pan170.JPG
上う〜ん、これまた微妙だけれどシャンプーしたのが分かるかしら・・・?

そしてオマケでシャンプーの後、お決まりのお怒り平どんっ(衝撃)きっともうそろそろ飽きちゃった方も多いかと思います。今回で怒り動画を載せるの最後にしようかな。
※平のすごい声入り※(動画時間:11秒)
シャンプー
シャンプーの後は抜け毛がすごいのでブラッシングをしたいのだけれど、怒ってやらせてくれません。。。あせあせ(飛び散る汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもありがとうございます!
下今日も1ポチ応援をお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム ヒステリーキャット at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする